軸馬は来ず

疲れると怪文書が湧きます

ホープフル除く2018後半の競馬まとめ

今年も気付けば暮れ

研究室に行ってると一日は永久に感じるが一年は一瞬で終わっている闇の日々。

その結果、唯一の休日である日曜日にやっている競馬にこれまで以上にハマることになってしまいました。

さて、まず今年の秋以降のG1本命を振り替えっていきます。

スプリンターズS ◎ファインニードル
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ジェネラーレウーノ
天皇賞レイデオロ
JBCスプリント ◎マテラスカイ
JBCクラシックサンライズソア
JBCレディスC ◎ラビットラン
エリザベス女王杯◎レッドジェノヴァ
マイルCS ◎アエロリット
ジャパンカップ ◎アーモンドアイ
チャンピオンズC ◎ルヴァンスレーヴ
阪神JF ◎クロノジェネシス
朝日杯FS ◎グランアレグリア
有馬記念 ◎キセキ
ホープフルS ◎(サートゥルナーリア)

軸馬は来ずというブログタイトルでやっていますが案外来ていててどうも。
いっつも人気どころを本命にしてるのでそれはそうという感じではありますが。
紐、購入法の選択が下手くそということで一つ。
とはいえ単勝にぶちこめたりしないので馬連や三連複でそれなりの配当を狙うしかないというところもありますがどうすりゃいいんですかね。(やらなければいいというのは確かですが)

最後に今年の収支をば
f:id:yukiwitch:20181225231251j:plain
5月はグロ
秋は春に比べて(まだ)上手くやれているのではないかと

これからも無理のないギャンブルライフを送れればと思います。やめられないので。