軸馬は来ず

疲れると怪文書が湧きます

連休反省会

天高く馬肥ゆる秋とは言われますが財布は軽いばかりの皆様如何お過ごしでしょうか。

三連休(二連休)の反省をしていこうと思います。ギャンブルはやめた方がいい。

土曜
ラボ。

日曜
毎日王冠
購入していた馬券は
◎アエロリット(1着)から
◯サトノアーサー(6着)
▲ケイアイノーテック(5着)
△キセキ(3着)
サウンズオブアース(9着)
☆カツジ(12着)
の三連複流しでした。
サトノアーサーはパドックで若干緩い感じがありましたが、前走エプソムCのパフォーマンスがよく、馬券圏内ならという思いで入れた結果が戸崎……

何故ステルヴィオを切ったのか。10Rのルメールの出遅れが酷くうーんこの騎乗となったので切りました。

サウンズオブアースとカツジは一発狙いです。残念。

凱旋門賞
◎シーオブクラス(2着)から
◯エネイブル(1着)
▲ヴァルトガイスト(4着)←入れ忘れた
△タリスマニック(13着)
△キューガーデンズ(7着)
△クロスオブスターズ(3着)
△カプリ(5着)
の三連複10点
加えて◎単勝

ヴァルトガイストを入れ忘れたのは非常に焦りました。発走までずっと頭を抱えていました。
ほとんど遊びのつもりで買っていたので人気薄のクロスオブスターズ、カプリがここまで粘るとは思いませんでした。
クリンチャーはうん。
無事5050円

月曜
京都大賞典
これf:id:yukiwitch:20181009130238j:plain
サトノダイヤモンド(1着)
シュヴァルグラン(4着)
▲レッドジェノヴァ(2着)
△ウインテンダネス(6着)
スマートレイアー(8着)
◎◯二頭軸三連複

シュヴァルグランは久々の福永で結果を出しに来ると思ったのですが無念。
アルバートは2400は短いと思っていたのでここまで来るとは。おのれモレイラ。
レッドジェノヴァ天皇賞でもいい勝負できそうですね。

グリーンチャンネルC
f:id:yukiwitch:20181009194521j:plain
サンライズノヴァ(1着)
ハヤブサマカオー(7着)
▲テーオーエナジー(14着)
△ナムラミラクル(2着)
△アキトクレッセント(9着)
◎から馬単

三場開催だと勝つ戸崎さん好き。
テーオーエナジーさんはダービーからもうダメですね。
1910円

南部杯
f:id:yukiwitch:20181009195141j:plain
ゴールドドリーム
◯ルヴァンスレーヴ
ノンコノユメ
ルヴァンスレーヴがおかしい。
ノンコは出遅れが痛かった。
惨敗。


来週はおとなしくします。
ギャンブルはやめた方がいい。